再度挑戦!Demon | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

前の記事に、たくさんの励ましをいただきまして、大変嬉しく思っております❗

ありがとうございます❗

復活❗しました❗✨✨✨




あ、YouTubeのサムネを変える方法が、分かったので、変えました❗



本題。


やはり、前のように楽譜のようなメモを取ってやらないとダメですね


なんて、言ってる間に、

こないだ消えた所まで、再録しました❗✨✨✨


こうなったら、ドラムも細かくパターン変えて、人が叩いてる風に、やってみよう🎵


ベースも、人が弾いてる風に打ち込んでやる❗


新たな野望、さすがにギターの打ち込みはちょっと嫌。


音色を変えるのはOKやけど、ギターは弾きたい❗✨✨✨


この情熱を、最初の曲に注げば良かった・・・


データは残ってる。


再挑戦しても・・・


いやいや、どこかで締めないと。



前の曲は、また考えるとして・・・



今現在は、ギターを録音しました


ドラムとかの音が、ちょっと小さい

なので、リズムが取れない


遅れたり、走ったり、まあでも、修正できるから便利です


と、すっかり機械に頼ってる私


今夜、ギターを編集して、次の休みに歌入れ、します

あ、今日のベース、です(^_^;)




こっちは、なかなか進みません😵

1日で、あれやこれや、やろうとするからですね(^_^;)


あ、忘れてました。



今朝の・・・

・・・要りませんか?