魅惑のギターのお値段~後編 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

いよいよ最後です❗


今まで、1,300円までいってます。



どんどん、高くなっていきます❗



閲覧注意❗


えっと。





次が、一番最近買ったレジェンドストラト、1,500円。


白のパーロイドのピックガードに変更して、全部シングルのレイアウトにします





色は、気に入ってるので、そのままの予定です❗


思えば、色の変更なしは、初かな?


フェンダーが、そのままでした❗


あれは、高いから、ビビってるのですけど😅



次が、ヤマハのちゃちゃちゃで、1,600円。









お次。

1,900円で、ケースつき❗




今は、脱け殻、出がらし状態に…

ヤマハのちゃちゃちゃもそういえば、ケース着けてくれました❗

ヤマハに付けてくれたケースのほうが、背負えるタイプでよろし。

次が、1,980円、木琴ベース、ただいま剥がし中


ブランドは、Samick 

半島のヤマハ、と、言われてる…




    ↓



何色にしようかな?

楽しみです❗✨✨✨


で、終わったばかりのカエルメタル

2,000円









fire fox ていうブランド名。

聞いたことの無いブランド名ですが、90年代のジャパンヴィンテージとか、謳ってましたけど…

どこが売ってたのかは不明。

最後が、魔女~らで、










これも、Samick ❗

2,700円。お高い(笑)


半島のヤマハ、ですから(笑)

積層合板ですが、まあまあまあまあ…

でも、今ある中では、一番いい仕上がりかも



以上❗





これらに、いったい何倍のお金をつぎ込んだか…




その情報…




欲しいですか?(笑)