花火とlike a river run とYouTubeな夜 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

まだ、曲自体が未完成なんですが、今できてる所と、

先日の…PLの花火の動画を合わせてみたら

なんとなく、儚くて、合ってるぽいのです。



2分ちょいの動画になりました。



YouTubeにあげてみたので、

サンプルにはなりますが、よければ聞いてみてください。


あと、YouTubeを、家族に見られるのがちょっとなあ…てことで限定公開にしてましたが、

バリバリ人気にならなければ、おすすめ動画に上がることもないだろうと

そんなわけで、一般公開に変更しましたので、YouTubeで私を見かけたら、アイコンクリックで、チャンネル出てきて

いろいろ見れます


いろいろと言っても、まだ、3本程度ですけどね😵


知り合いが、スカンジナビアの夜と命名した曲です(^_^;)


スカンジナビアの夜

まだまだ実験、です


そう言ってたら、大丈夫やろ(笑)


と、逃げる



いろんなパターンで、やってみます❗