足、つった❗ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日は、休み


いつもなら、実家へ行ってギターを弄る日、なんですが


今日は、お嬢の運動会


いや、体育祭、・・・体育大会❗


もう、ここまで来たら

展開が読める?



いえいえ、そうではないんです(>_<)


お嬢は現在、中二病の兄貴を鼻で笑う、リアル中2の14歳



午前中、一種目の団体競技にエントリー




プライバシー保護のため、ひとりひとりにぼかしを掛けようと思いましたが、



すでにボケてる(>_<)




で。




お昼前に一旦家に帰って  

ご飯食べて

ビール飲んだら・・・


もう、ムリですね。




寝ます。




昼から、二人三脚に出ると言ってたなぁ…




15時。





右のふくらはぎに激痛❗



起きますよね



しばらく、ふくらはぎを掴んだまま、動けない。



こういう時には伸ばさなきゃ❗


しばらくストレッチ




激痛からは解放されましたが

まだ、種は残ってる感じ



水分不足かな?


麦茶補給❗


麦酒ではなく麦茶。




麦酒は、水分補給にはなりませんからね(>_<)


かれこれ、1時間経過しましたが、

まだ、種は残ってる感じ。



なので、まだ伸ばしてますが





いつになったら戻るかなぁ。。。