カエル、丸裸❗イヤン | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

リーガエスパニョ~ラ




たぶんそれ。




えっと、昨日はほぼ寝てたので、たいして進んでません(>_<)


剥がさず、プラサフ噴いてやろうと、そんな気持ちを察してか?

waniko さんのブログで目を覚ましました❗



せっかく、塗装のチャンスなのに、楽してどーすんねん💦


という事で、ペーパーかけてみました





少し落とした時は、木ではない、変な材質だったら嫌だなあと、

敢えて、剥がさんとこかていう思いも有りましたが、

いっちゃいました❗






左手が疲れてきたら、






右手。

左利きの、特典。




とりあえず、どっちでも使える❗





え?ヤスリくらいは、誰でもできる?





続けます(笑)


こんな感じに





裏。








保険で、裏から行ってたので、

表の頃には、手が❗





こんなのを使うと、楽だった👍




もっと早くに気づけばよかった。。。









速度が明らかに上がります❗✨✨✨







もうこんなに❗








はい。出来上がり🎆


一日で、これだけ進みました❗




でも、

まだ白色を剥がしただけなんですね(^_^;)


その下の、シーラー、これからなんですね✨


また今度の休みに。。。






結構寝たので、今日は頑張れそうです



寝不足解消は、1日限定ですっ❗❗


明日から4日、睡魔との闘いです✨