おはようございます🌼



昨日は元職場の同期とランチしてきました♡


会えただけで嬉しいのに

結婚のお祝いもしてもらい



本当に素敵な一日になりましたお願い飛び出すハート



元職場はなかなかハードで大変なこともおおかったですが

彼女たちに出会えた職場でもあるので



選んで良かったなぁと改めて思います✨



これからも友達として末長く

お付き合いしたい人たちです♡



今日はまた結婚式準備のために

買い出しに行ったり



バタバタするので

楽しかったことを

糧に頑張ります✨✨


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🧡🌾🍂秋のおすすめ🍁🎃🧡

 お菓子作り始めました♡




以前からお菓子作りは好きなのですが


引っ越してからなかなか


時間が取れなかったり


グッズが揃っていなかったりで



できていなかった


お菓子作り✨✨



ついに

マフィンくらいは作れる余裕ができたので



彼と同棲してから初めての

お菓子作りに挑戦ニコニコ



初めては

バナナマフィンを作りましたラブ🍌♡




この


ロイヤルコペンハーゲンのお皿も


砂糖を入れたジャーも


お花も


マリメッコの箸置きも


お友達からの結婚祝いでいただいたもの泣くうさぎ飛び出すハート



みんなのおかげで

キッチンが

どんどん素敵になって



お料理のモチベも上がりまくっています✨✨



本当に感謝ですね泣くうさぎ飛び出すハート



出来立てのマフィンはとっても美味しい〜〜♡



まだ熟し中のバナナが余っているので

来週の平日にも挑戦したいと思いますウインク




今日は少し実家にもお裾分けしにいきます♡



お祝いしてもらったり


温かい言葉をかけてもらうと



幸せすぎて


誰かにこの幸せを分けてあげたい飛び出すハート


と前向きな気持ちになりますねニコニコ



毎日

バタバタしていますが



素敵なお友達に囲まれていることに感謝して



わたしも恩返しができるようにしたいなと


改めて思いましたニコニコ




お菓子作りをスタートするために

購入した

キッチンスケール♡


本当は結婚式が終わるまで我慢の予定でしたが、、、滝汗


やっぱり買って良かったニコニコ


また河童橋にお菓子作り系の型を買いに行きたい♡




クリスマスまでに揃えたいと思います♡







最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡