おはようございます🌼

 


昨日は体がダルおも〜な1日を過ごしましたが

最近旅行疲れを取るのに時間がかかるびっくり



無理しない自分のできる範囲で

料理や洗濯、結婚式準備も

できて意外と頑張った日でしたウインク



今日はウェルカムスペースの作るものと

おしゃれ着洗いをして



少しずつ整えていきますにっこり



皆様も気温の変化にお疲れが出ると思いますが

無理せず休みながら

楽しい一日をお過ごしください✨


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🧡🌾🍂秋のおすすめ🍁🎃🧡

 ​今週の食費

2082円でした!!



献立はこんな感じ⬇︎


週末彼がいないので

買うものも少ない爆笑



その代わり、


お友達が初めて私のお家に来るので


我が家でどハマり中の

ピクルスやナッツで


 ちょい飲みおつまみを作ろうと思っていて



その分を購入飛び出すハート



予算内だけど

お肉などを買っていないのにこの金額爆笑



友達に美味しい✨

と思ってもらえるように


頑張って作りたいと思いますにっこり



 昨日の夜ご飯



・チキンケチャップ

・レタスのサラダ

・ピクルス

・野菜と卵スープ

・白米


でした♡



旅行後には

お料理頑張れないだろうと思って



簡単に作れる

ポークケチャップならぬ

チキンケチャップと



先週から漬けているピクルス♡

今日ピクルスってワード使いすぎですね?真顔



ついでにレシピまで笑笑




旅行後のことを考えて

材料買って献立を立てていた自分

偉すぎるちゅー飛び出すハート



と自画自賛した夜でした爆笑



今日は毎週恒例の今週の食費を

書きましたが



明日からはまた

楽しかった旅行について


ブログで思い出記録したいと思いますニコニコ飛び出すハート




嬉野温泉で泊まった旅館を

明日は書きますね!!



長くなると思いますが見てくださると嬉しいです♡



こちらの容器で

ピクルスを1週間くらい漬けていますが

全然問題ない🙆‍♀️

おすすめです♡



これが本当に欲しい✨

アヒージョとかも簡単に作れるみたいですよ♡


最後におすすめカヌレ🩷🩷




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡