おはようございます🌼


今日から9月!!



はやい!!

あっという間でしたね驚き 



今年も残り4ヶ月凝視凝視


1日1日を大切に過ごしたいと思いますスター



常日頃思ってはいますが

なかなか難しい。。。


小さな幸せを沢山見つけながら

楽しく過ごせますように✨✨


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 ​重い腰を上げました!

昨日はお天気が悪く

お出かけする用事もなかったため


彼と結婚式用の動画を作ろう!

と約束していましたにっこり



もうずーーーーっと

動画作成のことが

不安で爆笑爆笑



不安なら早くやればいいのに

めんどくさくてなかなか取りかからずだったので


昨日ようやく

重い腰を上げて制作スタート!



久しぶりにガストへ行って




2人で食事やドリンクバーを楽しみながら

作業をしていました☺️☺️


5時間ほど籠っていたかな??爆笑



結果、、、




だーーーいぶ進みましたニコニコ飛び出すハート


始めてしまえば

早い私たちだと思っているのですが



昨日も本当によく頑張った!!!✨

自画自賛でごめんなさい真顔



私たちが頑張ったというか

Canvaというアプリがすごい、、!!!



これなら面倒で諦めていた

オープニングムービーも作れちゃうかもデレデレ



とまで思える進み具合でしたニコニコ

ヨカッタヨカッタデレデレ



まぁ詰めが甘い私なので

最後まで作り切って早く次の作業に移りたいなと思います物申す



 久しぶりのガストに大興奮

昨日はお家の近くのガストに行ったのですが



久しぶりだったせいか

美味しそうなものも多くて

とーーっても楽しくて爆笑




お食事を選ぶところからだいぶ迷ってしまいました爆笑爆笑




この中から

今回は


こちらを✨✨



めちゃくちゃ美味しい〜〜♡

900円でこの美味しさ

さすがですニコニコ飛び出すハート



この後山盛りポテトなどを

つまみながら作業をしていたのですが



2人で5時間いて

3240円驚き



ファミレスってすごい!!!



誰かに作ってもらって

後片付けまでしてもらえる

幸せを噛み締めました目がハート



またすぐに行こうと思います🤣🤣 


私たちは休日だったので利用できませんでしたが


こんなキャンペーンもやってるみたいです✨✨


うんうん。

作業も進んだし

ファミレスにも行けて楽しかったし



楽しい雨の日を過ごせましたおやすみ飛び出すハート


今日はまたまた結婚式の打ち合わせ爆笑

頑張ってきまーーす!!


そろそろふるさと納税をしなくては!!

この包丁3本セットを狙っています✨



まだ間に合います!!
桃が美味しかった笛吹市でシャインマスカットもいいなぁ♡




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡