おはようございます🌼



実家のベッド目覚める生活2日目〜〜ラブ

今日も最高です✨



昨日は母と2人で

久しぶりに

お出かけしてきました花



最近結婚式準備ばかりの土日だったので


とてもリフレッシュになりましたニコニコ


今日も楽しく過ごせますように〜♡

 

いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🧡🌾🍂秋のおすすめ🍁🎃🧡

 ​当たり前じゃない、と再確認


最近、実家の父と母は

ちょっと困ったことが起こり



ドタバタしたり

ヤキモキしたりと


少し大変そうでしたあせる



そんなこともあり


父も母も

引きこもって対処をしていたので



食欲・体力共に落ちていたようで、、、



なんだかお疲れモードぐすん




大好きな父と母が

悲しむところを見るのは辛いですが


私のできることは少なくぐすん



少しでも前向きな気持ちになれるように


励ますことが1番かなと思って


昨日は気分も落ち込み気味な母を連れ出して



お買い物に付き合ってもらいました!



買い物内容は

私の友達の入籍祝いを購入したり


お洋服を見たり



私のお買い物に付き合うだけでしたが



母と2人でお出かけしたのは

久しぶりで



お茶などもしながら


楽しく過ごすことができ✨



母もリフレッシュになったおやすみ飛び出すハート


と気分転換ができたようでした♡




そんな中で私が思ったことは


やはり

日常の幸せは当たり前じゃないんだな


ということ。



体調が悪くなると

健康な時って本当に幸せなんだな

と再確認するように



当たり前の日常が

今となっては

本当に幸せなことなんだなと


改めて思いました赤ちゃん泣き



私たちは

すぐ忘れてもっともっと!

と強欲になってしまいますが



たまには

振り返って平穏に生きていることに

幸せを感じないといけないな〜と

思ってしまいました赤ちゃん泣き




まだもう少しトラブル対処は続きそうで


父と母のことは心配ですが



こういう幸せに気付けたきっかけでもある。

とポジティブに捉えて



父と母が少しでも

明るい気持ちで過ごせるように


私はサポートできたらいいなと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート








気分転換に甘いものも食べながら


今日も元気に過ごしましょう〜☺️✨





最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡