おはようございます🌼


昨日は彼と新婚旅行のツアー会社に行って、いろいろなプランを見させていただきました✨✨



想像するだけで楽しくて

全然決められませんでしたが爆笑



幸せな時間となりました飛び出すハート


9月頃には予約をしたいと思うので

現時点の候補などをまたブログで書きたいと思います♡




今日は私の家族と彼と一緒に夜ご飯を食べる予定があるので

朝からるんるんですニコニコ


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 昨日の夜ごはん​

ネガティブネガティブネガティブ


やってしまいました、、、

写真撮り忘れたぁ無気力


結構上手に

作ったのになぁニヤニヤ


夜ご飯は

・夏野菜キーマカレー

・えのき豆腐ワカメの味噌汁

・えのきとカニカマサラダ

・野菜サラダ


でしたスター


明後日から私は家族と旅行に出掛けてしまうので泣くうさぎ

彼には申し訳ないのですが

大量のカレーの作り置きをゲッソリ



大量の夏野菜をみじん切りして

炒めていると

少し寮母さんになった気分うさぎ



 あんなに大量にあったけど

作り置きは4日分になりました爆笑


えのきカニカマサラダは

彼も私も好きな副菜なので

こちらも大量に作って


とっても美味しいです♡


彼に託しておきました凝視



お土産買ってくるからね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



少しの間

家を空けるので



お掃除もして


大量の荷物を持って

実家へ向かっています爆笑




思い出沢山の楽しい旅になりますように飛び出すハート


彼が家を綺麗に使ってくれますように爆笑



皆様も体調に気をつけて楽しくお過ごしください♡



おすすめのエバークック♡


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡