おはようございます🌼

昨日は彼と野球観戦をしてきました☺️


応援しながら飲むビール美味しい✨✨


今日の皆様が楽しい1日となりますように〜♡


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 ​姪っ子からのお土産

7月ごろに姪っ子ちゃんが1学期中の学校の宿泊行事で持って帰ってきた釜飯の容器を見せにきてくれている日がありました✨

(全部食べ切ったら持って帰っていいよと先生に言われたそうで嫌いなものもあったけど頑張って完食したそうニコニコキューン飛び出すハート)

こういうのです!!

私も林間学校で食べたことがあったのでとっても懐かしいおねがい


でも姉は去年のもあるし〜

2個も釜飯お家にあってもな〜と渋るのです爆笑

まぁその気持ちもわかる笑笑


そうすると母が「じゃあ、ばあばが貰おうかな✨」と言ってもらっており、姪っ子は大喜び爆笑

何に使うのかと思ったら母はこれで白米を炊きたいそうなんですびっくり


えーー!これで炊けるの!?と半信半疑でしたが、先日実家に行った際に

「あの釜飯で白米炊いたのよ〜」

と実際に炊いたご飯を食べさせてくれましたにっこり


すごい!!!

ちゃんと炊けています✨


しかもおこげもできてとっても美味しかったんですニコニコニコニコ


重いお土産を持って帰ってきてくれた姪っ子ちゃんと

丁寧な母のおかげで貴重な体験をすることができました🥰


姪っ子ちゃんも実際に食べることができて

「美味しい!!!!」と大感動ニコニコ


いい体験になったのではないかなぁと思いますにっこり飛び出すハート

 

なんでもダメダメ言わない穏やかな母✨

素敵だなぁ〜♡私もそうなりたいなぁと思ったのでしたニコニコ



どんなランチョンマットにしようかなぁ♡




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡