おはようございます🌼

やっと金曜!!

早かったような遅かったような知らんぷり


明日からお休みの方もそうでない方も

今日が1番若い日なので✨

楽しく過ごせますように〜ニコニコ


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 ​朝ってなんでこんなにバタバタ!?

なんでなんでしょうか爆笑


私はバタバタするのが嫌なので1時間20分〜30分前には起きて用意するようにしています無気力


なのに、、、

いつも出る時にはバタバタ魂が抜ける


毎朝優雅に鉄瓶で白湯を入れて

朝ヨガをしているのですが

これのせいで時間が圧迫されている!?

優雅な気持ちになるはずなのに逆に焦ってる!?

爆笑爆笑


みたいな状態なんですが、

もうストレッチに近い朝ヨガを10分間やらないと体がばきばきになる気がして、、

やめられないです凝視


洗顔してスキンケアして

朝はこの辺りを爆笑




 本当にマリコさんって身体が綺麗✨

肩こり解消につながるのでおすすめです♡

ヨガマットは絶対これがおすすめです✨お安いし値段の割に分厚いので痛くない爆笑



そしてお昼用におにぎりを彼の分も一緒に作り🍙

朝ごはんのグラノーラを食べて


この辺りで残り30分とかになり焦り出します爆笑

10分で化粧

5分で髪の毛を整え

着替えてゴミ出しの準備などをして

しゅっぱーつ!


なんだか最後が怒涛なんですよね🤣


 会社用のメイクとは

最後の帳尻合わせを私は化粧でしちゃいます笑い泣き

だから10分もかからない日も笑い泣き


もうほとんどすっぴんに近いチーン

下地はこれが大好きですラブ

石鹸で落とせるし、色もしっかりつく!


このオンリーミネラルの化粧下地に

オンリーミネラルのファンデーションを少し筆でつけて、

ベビーパウダーでスベスベにして

チークを塗って

眉毛を描くだけ笑い泣き笑い泣き


安いけど色付きがよくて何度も購入ラブ


友達に会うなどの予定があればアイシャドウをつけたり、アイライナーをひきますが、
マツエクもしているし、、、

誰にも会わないし、、、

というので目元はすっぴん笑い泣き


化粧落としも楽ですしねデレデレ


事務職なので前と横と斜めの人しかほぼ顔を見られないし

なんなら前はパソコンで見えないし、

横は顔見づらいし

斜めの人、、お見苦しいものを毎日見せてごめんなさい笑い泣き

全然会社用のメイクはやる気が起きません🤣


会社にも毎日しっかり髪の毛巻いて、キラキラメイクしている人を見ると本当にすごいなぁと尊敬してしまいますチーン


とにかくキラキラ女子にならなくてもいいから

もう少し全体的に余裕を持って行動したいですね笑い泣き


皆様本日も乱文を

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡