おはようございます🌼

今日も暑いですね〜〜笑い泣き

皆様体調を崩されないように適度に息を抜いて休憩しながら過ごしてください♡


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 ​昨日の夜ご飯

やっと作れました飛び出すハート


ちゃんちゃん焼き!!!

あ、この右下の得体の知れない物体がそうですよウインク


・ちゃんちゃん焼き

・野菜コンソメスープ

・トマトときゅうりのナムル

・野菜サラダ

・白米


ちゃんちゃん焼きは少し味噌が多かったのか

味濃いめ滝汗



まぁ最近暑いですし、少しくらい塩分も必要ですよねウインクウインク


とりあえず、ずっと冷凍庫に眠っていた鮭を使えてよかったです😮‍💨


 たかが880円、されど880円


タイトルからずっと何を言っているかというと

この880円は、


マツエクのアイリストさんの指名料なんです!



美容院とかだと500円くらいが相場な気がするし、880円って少し高くないですか??うさぎ



私が最近お気に入りで通っているマツエクサロンは、アイリストさんが2名のプライベートサロン的なところです✨



普段からずっとマツエクをつけているわけではなく、


海やプールに行く夏前や

旅行前などに行くことが多いのですが


このサロンはとっても丁寧で持ちが全然違うポーン


具体的には、

2ヶ月後にもまだマツエクがついてるような持ちの良さなんです✨✨


施術後にマッサージをしてくれたり

ドリンクを出してくれる丁寧なところも

お気に入りで


予約が取れにくいのですが毎回通っていました🥰



毎回特にアイリストさんの指名はしていなかったのですが、2名なので大体同じ方が担当してくださり

いつも大満足の仕上がり✨✨



と思っていたのですが!!!



前回いつもの方が他のお客様を対応しており


もう一名の方に施術していただくことに!!


そうすると


全然違う!!!


持ちも1ヶ月ほどで全部抜けてしまう

他の店舗と同じような感じだし、

※マツエクを1番綺麗な状態を保つには3週間ほどでつけ直すこととされています爆笑

※いつもの方が上手すぎるんです爆笑


改めて

いつもの方の施術に感動したのでしたポーン



ちょっと気になって


お店の予約ページを見てみると


いつもの方は

アイリスト経験10年


前回の方は

アイリスト経験3年 


やはりこの差は施術にも関係するのですね🥹🥹


このお店は腕もいいし、グルーが特殊なのかな?とかなんとか思っていましたが、


完全に!!

アイリストさんの腕の良さだったんですねポーンポーン


ということがわかった上で

アイリスト歴10年の方の指名料は880円


いや、納得なんですよ!?

こんなに施術に差があるし!!


、、、



でも今まで(運良く)

指名しなくても


この方だったしな〜〜


2分の1の確率だしな〜〜


というケチ精神が働いて

本日も指名せずに来店しようと思っています滝汗

こりないわね笑い泣き



とはいえ、この差が明らかになったため


結婚式など

大事な予定の前は

880円の指名料を惜しみなく払います!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


という気持ちで今日は

運試し真顔



どうか気にいるマツエクになりますようにニヤニヤ飛び出すハート



という意味のわからないブログを

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


本日はまつ毛関連のおすすめ美容アイテムを💞

 このまつ毛美容液、本当に伸びます驚き飛び出すハート

友達の妹は伸びすぎてお母さんに禁止令を出されたらしいです笑い泣き

びっくりするほどまつ育するので

一度試す価値ありです☺️💞


アイメイクはこれと綿棒で丁寧に落としてます✨

マツエクにも対応してますよ♡


こちらもマツエク対応の完璧な化粧落とし✨

少し高いですがおすすめです✨

がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡