こんにちは〜🌼

宮古島から無事に帰ってきました🥰🐋🌺🪸💞

いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 宮古ブルーすごすぎる!!

しばらく更新できてなかったので書きたいことがたくさんですうさぎのぬいぐるみ


宮古島に彼と2泊3日で行ってきたのですが

ほんとーーーーーに

楽しかった泣き笑い飛び出すハート

   

宮古島の海は綺麗✨と

以前から聞いていましたが、想像以上でしたよだれ

 毎日ピーカンに晴れていて

どこを見ても

海、空、雲、木

青と白と緑の

風景が広がっていて癒されまくりです🌈


日本のグレートバリアリーフと呼ばれている

八重干瀬🪸

水が綺麗すぎてゼリーのようでした🥹🌺✨


宮古島は、

ご飯も美味しいし、人も優しいし

自然のパワーでチャージができて

大好きな場所になりました♡


もうおすすめしたい場所、お気に入りの場所がありすぎるので

明日からもう一度振り返りブログを書きたいなと思います🥰🐬🤍


最後にサンセットの写真も✨✨



節約ブログ+プレ花嫁なのに

大量のお金と強烈な紫外線を浴びまくってきて

帰ってきてから震えているのですが

爆笑爆笑爆笑


素敵な思い出ができたので

また今日からコツコツがんばります🫶


全身に塗りたくってます泣き笑い


焦って宮古島でこれを買いました爆笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡


BORDER FREE cosmeticsセット