おはようございます🌼


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 ​よく言えば素材の味

昨日の夜ご飯はブリのアクアパッツァを作りました𓆛

といってもアサリを入れなかったのでなんちゃってアクアパッツァですかね?🤣

・ブリのアクアパッツァ

・野菜スープ(玉ねぎ・にんじん)

・野菜サラダ

・ズッキーニナムル(写真撮っていない爆笑)

・白米

・さくらんぼ(いただきものです🙏🍒)


美味しかったんですが、レシピ通りだとちょっと味が薄くて物足りない気がしました🤣


でもいつも味付けを濃くしがちなのでたまには健康のためにも素材の味を楽しんだ方がいいですよね🥹


あとはこの写真を見てもわかる、最近買ってよかった調味料No.1パセリ様の存在がありがたいです🤣


無くてもいいけどあると嬉しいパセリ様✨✨



一度買うとだいぶ持つので常備しておきたいと思います☺️


これが冷蔵庫にあると安心します🤣

暑いので完全遮光がありがたい✨


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡