おはようございます🌼


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 今週の食費

 785円でした☺️✨

なぜこんなにお安かったかというと爆笑

単純に

来週は旅行に行くのでカレーしか作らないから爆笑です爆笑


新しい八百屋さんを発見!

そこのお野菜が安くてパプリカも138円!

と他のスーパーよりも100円ほど安かったり✨

色々とお得に買えたのもラッキーでした🐋


 旅行前はカレー!

来週の旅行先は宮古島

彼は行ったことがあるのですが私は初めて行くのでとっても楽しみですニコニコ飛び出すハート

おすすめの場所があったら教えてください♡


冷蔵庫にある野菜を使い切っていきたいので、来週は残り物野菜でキーマカレーを作ります✨


そわそわワクワクな旅行前が結構1番好きです💘

始まってしまうと終わってしまうので

ずっと準備をしていたかったり爆笑


楽しい旅行になりますように〜〜旅行のブログも書きたいと思ってます🐬🫧



本気の日焼け止めはアネッサ一択です✨

これめちゃくちゃ可愛くて重宝してます💞


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡

 


アソビュー!ギフト