おはようございます🌼
6月最終週の1週間が始まりした🐋
一日一日大切に過ごせますように✨

昨日は彼のご両親と無事に顔合わせをすることができました🫶
こちらはまた後日書きたいなと思います🤍



顔合わせ後にしっかり1週間分の食材も買ってきました✊

今週の献立はこちら⬇︎


日曜日の分は来週買いに行こう!と思っているので鮭は購入していません☺️


今週の食費は2829円!!

休日のお昼や彼が在宅の日に食べる冷凍唐揚げやパスタも無くなりそうだったのでそちらも購入しましたが、

なんとか3000円以内に収めることができました😮‍💨


なるべく同じ野菜を使えるように献立を考えているつもりなのですがまだまだですね赤ちゃん泣き


でもあまりストイックになりすぎて食事の量を減らすのもいけないと思うので程々に爆笑


無理なくできる節約を心がけていきたいなと思います✨


もう暑すぎて完全遮光が手放せません🤣


これがストックされていると安心ですよね🥰

めちゃくちゃお得になっている😳

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡