おはようございます🌼
朝から嫌なお天気ですが🥲待ちに待った金曜✨
明日はお休みなので今日一日頑張りたいと思います💪

昨日は大好きなとうもろこしご飯を作りました〜🌽飛び出すハート



実家を出てから作ったのは初めて✨✨


彼も美味しい!と喜んで食べてくれて嬉しかったです☺️


私は炊き込みご飯などをするとき

炊飯器の蓋を開ける瞬間がドキドキで大好きなんです🤣



今回の開けた瞬間はこれ🥹🥹




あー美味しそうよだれと混ぜる時に幸せを感じます🤣🤣




昨日の夜ご飯は

・酢豚

・もやしとわかめの中華スープ

・ズッキーニのナムル

・とうもろこしご飯


とうもろこしご飯があるだけでいつもよりもご馳走になりました🌽


今ズッキーニなどの夏野菜がお安いので

季節の野菜を沢山食べられるような献立を考えていきたいと思いますニコニコ


朝、彼の分と私の分のおにぎりを握って持ってきたので会社のお昼が楽しみです🥰


夏におすすめです✨




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡