おはようございます🌼
朝からお風呂掃除をして気分がいいです✨✨



私たちカップルは

結婚式や新婚旅行を計画しているので今は節約を頑張っています🤍


でもそんな節約思考の私たちが夏前に買ってよかった!逆に節約になった!と思うものがあったのでみなさんにも共有できたらなと思います飛び出すハート


今回は2つご紹介しますね🥰


まずはこれ!!

⬇︎


山善の洗えるサーキュレーター


私は寒がりなんですが、彼が暑がりでもう6月からクーラーをつける日も驚き

クーラーは寒いし、電気代も気になる、、、ということで買ったこちらが大正解🙆‍♀️


風力も調節できる◎

静かなのにパワーもある◎

丸洗いもできる◎

しかも可愛い◎


私たちはグレージュを購入したのですが、可愛いフォルムにも癒されますし

とってもお気に入りの家電となりました目がハート


続いてはこちら⬇︎


※画像は公式サイトから保存しました

大手ガラスメーカーハリオの麦茶ポットです!



これも本当に買ってよかった商品ですよだれ飛び出すハート


私たちカップル、すごく飲み物を飲むんです🤣

1.5リットルのペットボトルを1日半とかで飲むので最初の頃は飲み物代にお金が、、、オエー


そこで購入したのが麦茶ポットなんですが

その中でもなぜハリオにしたかというと


①耐熱

水出し以外のお茶も作るかもしれないと思って耐熱はマストでした☝️

②横置きできる

ドアポケット以外にも置けた方がいいなと思ってさがしていました✨

③洗いやすい

部品が少なく、本体も腕がすっぽり入るのでしっかり洗えます🫧

④大容量

せっかく買うなら容量が多ければ多い方がいいなと思って🤣


使い勝手いいですし、見た目も可愛いのでもう一つ我が家も購入を検討しているくらいおすすめです☺️

丸型のものもありますが私は断然四角がいいかなと思います🥰



おすすめを紹介したくて長々と書いてしましましたが🥹

検討されている方がいたらこちらの内容が参考になればいいなと思います🥰


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡