おはようございます🌼
昨日とは打って変わってとっても暑い🍨🤍

夏の方が好きなので嬉しいですが気温差にやられそうです🤣皆様も熱中症などお気をつけてお過ごしください✨

昨日の夜ご飯は鮭がメインでした𓆛

・鮭のオイスター煮

・レタスのサラダ

・さつまいもと玉ねぎスープ

・キノコのマリネ

・白米



オイスターで煮ると

「とっても早く煮魚ができる」

と聞いて試してみたのですが、本当に早い!!

そして味もすぐ染み込むので美味しい✨✨


オイスターや酒、砂糖、醤油などの調味料を入れて鮭と一緒に3分ほど煮詰めるだけなのであっという間に完成で、洗い物も少ない☺️☺️


一石三鳥、四鳥くらいある時短レシピだったので鮭以外のお魚でもまた作ってみたいと思います飛び出すハート


今日はとうもろこしご飯に挑戦してみようかなぁ🌽♡


暑すぎるので100%完全遮光がおすすめです✨


これ可愛いですよね🥰


日焼けをしてしまった後の応急処置に✨


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡