おはようございます🌼
今日は朝からすごい雨ですね🥲
でも日焼けをする心配はゼロ✨と前向きに捉えて出勤がんばります🤣

昨日の夜ご飯は特にお祝い事はありませんが、、、少し贅沢に手巻き寿司パーティーを開催しました✨

というのも爆笑

父の日に実家で開催した手巻き寿司パーティーのシャリが大量に余ったので持って帰ってきてたんです🤣



日が経っていましたが、1分半くらいレンジでチンすれば元通りのふかふか美味しい酢飯に戻り

買ってきたお刺身とネギトロで余すことなく美味しくいただきました✨✨


あとは彼がお土産で買ってきてくれた

餅稲荷も食べました目がハート

これが本当に美味しい飛び出すハート飛び出すハート




餅稲荷って知ってますか??

私は彼に教えてもらって初めて知ったのですが、とても歴史あるいなり寿司屋さんが作っており、とっても人気なんだそうです✨

https://inari-sagamiya.com

中にはご飯ではなくお餅が入っており、出汁がたっぷり染み込んだ油あげともっちもちのお餅が素晴らしい相性でした💞


ジュワッと出てくるお出汁を一滴たりとも逃したくない!と無言で幸せを噛み締めてしまいました🤣


そんなこんなで昨日は作ったご飯?はお味噌だけ!

家事もお休みできて美味しいご飯もたくさん食べて幸せな夜ご飯となりました🥹💞


費用はいつもより多めにかかってしまいましたが、こんな贅沢な時間もたまにはいいなと思ってしまいます🥹


こんな風にたまの息抜きのためにも日々節約をして頑張らないとですね❤️‍🔥


人気の傘がお安くなっていました✨

蒸し蒸し暑いのでこれもおすすめです✨


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡