やっと待ちに待った休日ですね〜🌼
みなさんはどのようにお過ごしですか?


日頃はバタバタしてるので

休日のゆったりできる時間が癒しです🍀


今日は結婚式に向けて

彼とカラードレスの試着に行ってきました🌷


お昼からだったので朝ごはんを多めに食べよう!と今日は欲張りプレート🤭


朝から彼と一緒に食べて幸せ気分でした🎀

(いつもの朝はお互い別々でバタバタと食べているので🤦🏼‍♀️笑)


カラードレスの試着は夢のような時間でした👗✨

2時間で着たドレスは6着✨

色々なドレスを着せていただいてとても楽しかったです🤭

私が挙式を予定してる式場では2件のドレス屋さんと提携しているので来月にもう一店舗試着して決定となります飛び出すハート


まだまだ先と思っていた結婚式も段々と準備が始まってきてドキドキしています🫶


参列者の方と楽しい時間を過ごせるよう準備も頑張りたいと思います🤍


日焼けは大敵なのでパックも大量に欲しいですね🤔


ついに明日が父の日です🌷


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡