おはようございます🌼

昨日は彼と付き合って3年記念日だったのでお家でパーティーをしました🥰🥂

作ったものはこちら

・チキンとキノコのクリームグラタン

・ズッキーニとツナのマリネ

・野菜サラダ

・トマトスープ

です✨


仕事終わりに取り掛かるので

料理初心者の私はバタバタしてしまいそうオエー

と思って前日にブロッコリーを茹でておいたり、トマトスープを作っておいたのがナイス判断でした🤣✨


おかげで初めてのグラタン作りも上手くいって焦ることなく料理もとても楽しかったです目がハート飛び出すハート


彼がお花と2人で飲む用のワインを買ってきてくれてとても幸せでした💐


私からは前撮り写真をしまうまプリントでアルバムにしたものとお手紙をプレゼントしました💌


喧嘩をすることも多いけれど

彼と一緒にいるのは楽しいし、とても大切にしてくれているなと思えます🫧


お互いぶつかり合いながら2人の形というものを作っていっている気がするので

(喧嘩はほどほどに)

これからも2人にとって居心地のいい関係を築けるように私も努力をしていきたいと改めて思いました☺️


何はともあれ

4年目も幸せな毎日を過ごせますように🤍


グラタン皿はこれにしました🌷

2〜3人前にちょうどいいサイズだと思います✨



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡