おはようございます✨
ぱんちゃんです☻

またまた1週間が始まりましたね〜〜昇天
今週も小さな幸せを見つけて楽しく過ごせるといいなと思います飛び出すハート

昨日はスーパーに行って買い物をしてきました!
私は節約と食品ロスをしないために
1週間分の献立を作ってからまとめ買いをしています✨

1週間分の献立はこちら⬇︎



スープやお味噌汁

主のおかず

副菜

で献立を作っておき、

1番下に買うものリストを書いています📝


彼はご飯を作ってくれるだけでありがたい🙏と言ってくれるのでそれにあやかって🤣

同じメニューが2.3日続くこともよくあります🤣


今は2人での暮らしだし、

とりあえずはこんな風に大量な作り置きを活用しながらストレスなく生活していけたらいいなと思っています🥹


今週の食費は

3339円

でした🤍


13日は記念日なので、少し凝った料理を✨

と思っていたら少し食費も高くなってしまいました🤣


今週も食品を無駄にすることなく美味しく食べられるようにお料理頑張りたいと思います✊



ふるさと納税でお肉を買うのもいいですよね〜✨


人気のパックがお安くなっていました✨


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡


米肌 14日間トライアル潤い体感セット