おはようございます🌼

ぱんちゃんです☻


昨日は彼と

とあるところにお買い物に行っていました♡


それは〜、、、


かっぱ橋です!!!

久しぶりに行ったのですが、お店がずらーーっとあってすごく楽しかったです目がハート

飲食店向けの調理器具が揃う街ですが、

一般の人もとても楽しめる場所でした💞


私たちのお目当ては和食器

かっぱ橋では和食器屋さんもたっくさんあります✨


普段使いのものから作家さんが作りあげる逸品まで全国各地の窯元まで直接買い付けに行ってくださってるお店もあるようでお手頃なお値段で沢山の和食器を選ぶことができました💞


ほかにも〜♡


大きな調味料や屋台用のプラスチック容器など

お店の方が使うものがたくさん置いてあって見るだけでもとてもワクワクしてしまいました☺️🩷


そんな私たちの購入品は✨



これです🥰

お揃いのお茶碗と丼ぶりを探していたので可愛いものが見つかって大喜び♡



あとは可愛いくまちゃんの鍋つかみも買えました☺️


合計で6500円くらい✨

とってもいいお買い物ができたかなと思います☺️


皆さんもぜひ行ってみてください〜♡



パックも今お安くなってます🥰


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡


米肌 14日間トライアル潤い体感セット