おはようございます🌼
ぱんちゃんです☻

今日はお休みなのでのんびりな起床でした🌷

昨日の夜、ネイルをしました💅



セルフネイルなのでよく見たらアラがありますが🤣

やはり手元が綺麗なのはテンション上がります🥰


私は節約のためにもネイルはセルフジェルネイルをしています💅


1年前くらい前にAmazonで買った3000円くらいのネイルライトとダイソー、ロフトのネイルでできて特別高価なものは使用してないけど満足いく仕上がりになっています💞



 

ネイルサロンに行くと最低でも3000円〜5000円はしちゃいますよね🥹

これが年間になると60000円!!赤ちゃん泣き


ちりつもだし、時間もかかるけれど

自分磨きをしている時間も結構好きなので

私はこれからもセルフネイルをしようかなと思っています🥰

(もう少しネイルのお勉強もしてもちをよくしたいなぁよだれ)


使っているのはこれです飛び出すハート


そろそろふるさと納税も考えないとちょっと不満

友達のおすすめ教えてもらいました♡



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


      覗いてみてください♡



【ゼンブヌードル】8食モニターセット