いろいろな人にお会いしたり、出来事の中にメッセージを毎日いただいているのですが

記憶に残る事が少ないので、どこかに書こうと思いその一つにしていきたいと思います。


本日頂いたメッセージは、今日出会った方で

なんの脈略も話の流れもなく突然

その方が「私、四緑木星だから今年は良いのよ」と話し始め

私もそうだった気がしたので

「私も四緑木星なんですよ」と答えると

『今年はとても良い年なのよ』と…

その後「魚座も良いのよ」と

私も魚座なので

「私も魚座なんですよ」と言うと

「今年、良い年で願いが事叶うから」

とそのあとその方と別れる間際まで

何度も何度も言っていただきました。

(その方は魚座ではないそうです…😓)

その方の最後の言葉は。

「四緑木星良いからね」

でした。


なんだかここまで言わせると

テンションが上がります🎵


感謝🎵