こんばんは虹キラキラ

ฅ(=・ω・=)ฅ

怒涛の週末 2日目
終了しました😫💨

神さま
私に広い心を与えて下さい
流れ星お願い

スタッフ野郎(←敬意を込めてねw)
に伝票を指で差され
「オーダー書いてますけど?!」
って言われたんですけどうーん??

書いてあるだけで
誰が分かるねーんっ!!

私は超能力者かおーっ!!!!!
言うて伝えてやっ

ウインナーは焼けるやろと焼かせて、
添えるケチャップやマヨチーズ
葉物なんかは全部用意してあげたら

「ケチャップとマヨチーズは
どれだけ入れる??」

って。

あ?!むかっ
(╬▔꒳​▔)

ウインナーのこの量に対して
ケチャップ1本使うんかぁーっっ?!!

私はお前さんがただ書いただけのオーダーの調理に追われ、お前さんが溜めるに溜めた
アホ程ある洗いもんの処理に負われ。

その上
ケチャップの量から言わな分からへんのかーいっ!!
グラムで言うん?言えば分かるん?
計るんかぁー??
業界長いやろがーっ
ウチに1年おんのやろがぁーっ
後輩スタッフも聞かへんやろがぁーっ
もぅ43やろがーっ

極めつけ
「えー人材やなぁ」
とお客さん
( ̄∇ ̄|||)

な なんやとぉ~?
何もせんとお客さんと
ニコニコふにゃふにゃ話しとるだけやんけ!
ホンマはスタッフがアシストして
私が全てのお客様に愛想出来る様にせなアカンのとちゃうんかぁ~いムキーッDASH!

これの何処が
えー人材やねーん!

お前さんの
えーとこ取りかいなぁ!

爆発爆弾
ヵチ━━━(`ε゚´♯)━━━ン…

昔の誰かの曲であったかな

なにが足りない どこが良くない
どんなに努力し続けても
選ばれるのは 結局
「何にも出来ない お嬢様!」

( ¯−¯ )チッ

頼むから
私に穏やかに接客させて欲しわにやり

あー
スッキリしたぁ~ウシシ
(よしもとのヤスエさんみたい笑)

営業終了後にみっちりお説教しました😆
「働くお店はここで最後にしたいです
って言うて戴いてますので、
これからも
激しく厳しく怒り倒し教育して行くので
楽しく着いて来て戴ける様に
努力して行きます👱‍♀️💋love❤︎

皆さんによく
近くなら当店に来たいと言って戴くのですが、
良い様に解釈し過ぎですよ笑い泣き

楽しみ方は
私の怒りを抑えた引きつった顔や
何も出来ないスタッフさんの動き
でしょうかねw

この記事は
未来記事設定なので、
今もバタバタとしている
事でしょうウシシ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

さて
金曜日の【晩酌メニュー】です。
お店の余りメニューでひとり賄い晩酌


焼きロールキャベツ(余りメニュー)
豚バラ焼き

紅生姜でブロッコリーと竹輪のマヨ和え

ブロッコリーを食べよーと思って
ただのマヨ和えただのドレッシング和え
はマンネリ化していたので
使いさしの紅生姜を消費したくて
和えてみたら良いアクセント🙌⤴︎︎⤴︎︎

余りがちな紅生姜消費に役立ちました♡

昨夜の【お夜食メニュー】です。
余りメニューと試作品でひとり賄いごはん


ごはん
ツナポテトフライ(メニュー試作品)
おでん(お店の余りメニュー)
ほうれん草と竹輪のすり胡麻ナムル
(お店の余りメニュー)

週末は業務の関係で
前の食事から12時間ほど空くので
お腹がぺこぺこです(´×ω×`)あせる
なので珍しくビールは辞めてお夜食を。

昨日は昨日。
本日も営業なんでw
今日は気分転換に
自宅で晩酌セットの仕込みをしましたほっこり汗

本日の晩酌セットメニューは

イワシの梅しそフライ


山形名物 玉こんにゃく


ささみとキュウリのオーロラサラダ
(エビマヨ風)

にしましたよ(о´∀`о)

本日も暖房ガンガン
はりきって頑張りました٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ

今日は晩酌にしよか
夜食にしよか
あー お腹すいたっウシシ

1番はねこぴー‪❤︎‬達に癒され眠りたいzzzぐぅぐぅ


今日から12月ですね♪
皆さま 11月 お疲れ様でした🥰

キラキラ❤︎今年 最後〆の月
皆さまにとって
それぞれにhappyな月に
なりますように❤︎キラキラ

それでは
キラキラ👗see you❤︎👠キラキラ