おはようございます🌞

ฅ^•ω•^ฅ

現在の時刻am4:00です。

先日から書いてます
外猫さんのグレちゃん→★

脚の腫れもだいぶ引いて
お外に出たい欲求も強めに。
今日のお昼間に
外に出したら天敵にゃぁーちゃん🙀ハッ

時すでに遅しあせる
人の入れ無い場所に行っては
その先々でむかっバトルDASH!を繰り返し
終わったかと思ったら
にゃぁーちゃんの顔に血が😣あせる

それから グレを探しても出てこず、
にゃぁーちゃんと再会した時に顔の血は消えていたとこを見ると
あれはグレの返り血だったの😰??
グレがまた負傷している可能性大です汗

何処かで身を潜めているのか
今日は保護出来ませんでした😔

って
今 帰って来ましたΣ(゚艸゚〃)
傷からまた血は滲んでいるけど
思った程では無く、良かったぁー😭🙌
にゃぁーちゃんが寝静まった頃に
移動して来たのかな??
今日も温かい部屋で安心しておやすみ😌❤︎

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

昨日(水曜深夜)の晩酌は
*賄いリメイクの晩酌*
になりましたキラキラ


きんぴらごぼうのかきあげ
ポテサラ
おでん
いたわさ
厚揚げとひき肉のカレー炒め
★だし巻き玉子

ほぼ前日載せたもの
と代わり映えしませんが👉👈

前日(火曜夜中)の
きんぴらごぼうかき揚げ
リメイクしました👩‍🍳❤︎


【作り方】
ボウルにきんぴらごぼうと天ぷら粉を入れて和える。
粉がきんぴら全体にまぶさる程度でOK

①に少しづつ水を加える。
きんぴら全体が白い膜で軽く覆われる程度でになればOK

②をスプーンですくい、油に落として行き揚げたら完成
形が崩れるので油に落としたら暫くは触らないこと。

スタッフさんに作って戴いたきんぴら
少し甘過ぎたのでリメイクして
食べやすくしてみました🥴

いつものポテサラ


いたわさ】【いつものだし巻きたまご


おでん


厚揚げとひき肉のカレー炒め


↑↑↑カレー炒めも前日と同じですが、
この日のお夕飯で作り過ぎた
カレーうどんのスープを足したので
前日よりとろっ♡とした仕上がりに😋

この日(火曜)のお夕飯

カレーうどん

この日は
時間を少し空けて、おでんをオカワリして
am5:00まで晩酌してました///🙈///



今日(日付け変わって昨日)は
可愛がってくれているお姉さん的存在の方
のお店でお夕飯でした🍺🍴❤︎

【ヒレカツおろしポン酢】


ヒレカツが柔らか↑(*゚∀゚*)↑
おろしポン酢でさっぱり美味しかったです♩


せせりのマヨチーズ焼き


チーズがとろとろぉ~
クドさも無く食べられました♩

あとは撮り忘れのとん平焼きも😋🙏🏻

どれ食べても味に安定感があって
全て美味しかったです‪☺︎‬⤴︎︎⤴︎︎

そして
帰宅して1度寝て
只今も晩酌Time続行中です💁‍♀️❤︎

アテは

最後の【だし巻きたまご】


今回は沢山出戻って来てしまいました😂

【コンビニ チャーハン】


上記のお店から帰宅して
〆めしで食べた残り半分を😋

ビール生ビール何でも合いますね(*´艸`*)

さて
グレちゃんも帰って来て安心したし
ドラマ観ながら寝るとしますぐぅぐぅ星

今日の最後は誰かな??


❤︎tee❤︎ & ❤︎kuro❤︎

お家にお迎えする少し前のteeちゃん❤︎
(当時推定5カ月)
兄弟のクロちゃんとよく眠りに来てたね

クロちゃん何処に行ったかな⁇
きっと元気だね。

今日はこの辺で
☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。& see you✋ラブラブキラキラ