おはようございます🌞

ฅ(*°ω°*ฅ)*

現時刻 am2:30
ひとり至福の晩酌Time
です❤︎

ねこサン達は
私がお仕事で不在中は
ずっと寝ている様で
帰って来ると大運動会が始まりますにやりあせる

ま、
それを眺めながら飲むのも良いものですドキドキ

まずは 今日以前の
お店の余りメニューで賄い晩酌メニュー
2日分を載せたいと思いますキラキラ


★厚揚げとひき肉のカレー炒め


★だし巻き玉子
★ポテトサラダ

ポテサラはスタッフさんお手製
今回も安定の美味しさです100点合格

毎回初日はアレンジせずに
そのままを頂きますウインクナイフとフォークキラキラ


★鶏つくね団子
★豆苗の玉子とじ
★きんぴらごぼう

スタッフさんが全て作ってくれましたニコ

今回はアイディア クオリティ合わせ
50点くらいかなうーん
次に期待♡

一昨日は
またまた行きつけの居酒屋さん
お夕飯でした


★白身魚の天ぷら 突き出し


★ささみのたたき

あとは撮り忘れた砂肝炒め💁‍♀️

この日は
営業終了後にお客様にスナック
連れて行って貰えました🙌⤴︎︎⤴︎︎

マスターに赤ウインナーを作って戴きましたピンク音符


鉄板にたまご。
火が通り過ぎてないピーマンが
良いんですよね~ぼけー❤︎

マスターの作るおつまみは全て美味しいです
ヽ(*´∀`*)ノ


さて
今日の最後は誰かな??


❤︎Pino❤︎

ぴのチャンしか入らないから
うさぎ かまくらは
ぴのちゃん専用になったねウサギ❤︎