おはようございます🌞キラキラ

ฅ^._.^ ฅ

この記事は未来記事設定してありますニコ
只今の時刻AM2:37です。

先程 晩酌タイムシャンパンを終えたところです❤︎
ねこ団子のお仲間に入れて戴けて
至福の時間でした照れ

今日の晩酌のアテ
少ない食材を合わせて
サンドイッチにしました🥪✩*.゚


ラップで包んで落ち着かせて切るビックリマーク
なんて夜中にやってられませんので
ダレダレですがうーんあせる

白菜と人参を水で炒め煮して水分を切ったのと
炒り卵と玉ねぎと大葉、タルタルソースを混ぜたのをサンドしました。


今日は何かある度に
福井県から来て下さるお客様が
キラキラサプライズキラキラ
で町内の方々を連れて来て下さって
楽しくも素敵な夜でしたボトルロゼワイン.*・゚

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

昨日は
外猫さんのご心配をありがとうございました
m(_ _)m

昨日の夕方に名前を呼んで探したら
出てきてくれました笑い泣き
仲の悪い子が睨んで待機していたので
抱えて自宅に入れました。

この子は以前から出入りしていたので
お家の子も威嚇しません。

まずは何はともあれご飯🙌⤴︎︎⤴︎︎
ご飯を食べたらお外に行きたがったので
ドアを開けたら
たまたまご飯を食べに来た仲の悪い子
ひょっこりガーンあせる

ドアの向こうに天敵がいる事に気づいた後は
フローリングに敷いてあげた毛布に乗って
他のネコさんに寄り添っていました

ここには追っかけて来る天敵
猛スピードで走り去ってく
うるさい!とかコラ!とか言って怖がらせて来るも居ません。

私が帰宅すると
ネコさんベッドに自力で上がって
寛いでいました照れ


そして
安堵したのかグッスリ眠っていきました羊


明日も寒くなりそうだよ。
嫌になるまでゆっくりおやすみお月様☆*。

それでは
私もおやすみなさい羊羊羊❤︎