こんにちは
ฅ•ﻌ•´ฅ

今朝の目覚め。
視界に入って来たのはteeたんラブ
私と同じ枕を使って
私の顔の横で眠っていたのです❤︎

ちゃんと枕を使ってお布団を掛けて。
人みたいにw
可愛い過ぎやないかぁー笑い泣き恋の矢

雪の結晶ネコさん達がお布団に潜り込んで来る
シーズン到来雪の結晶キラキラ

はぁー 幸せぼけードキドキ

最近 また冷え込んで来て
徐々にに近づいているんだと
感じざるを得ません🤦‍♀️あせる

でも私は
万年ビーラー"(ノ*>∀<)ノ🍺❤︎

昨夜も
キンッキン!!(←関西弁?)に冷やした
ビールで若干震えながらの晩酌を楽しみました
(*≧艸≦)

晩酌メニュー
毎度お店の余りメニューですねー汗


=お店メニュー(or突き出し)の余り
=お夕飯の残り

鮭のソテー タルタルソース添え
ポテサラ
切り干し大根の煮物
マロニーサラダ
だし巻き玉子
きゅうりとササミの塩昆和え
突き出しリメイク炒飯

これと
セブンで気になる惣菜があったので
それを半分頂きましたお願いキラキラ


\ O P E N  /


中には豆もやしとキクラゲと人参のナムル。


ビール2本いきました生ビール❤︎生ビール


今夜も また
お店の余りメニューリメイクご飯
になりそうですうーん💭

最後は睨みteeちゃん
see you長音記号2べーっだ!ラブラブ


tee  1本くらいじゃ ちゅ~るを食べた気にもにゃらないムキーDASH!