おはようございます(*´ㅈ`*)

 

そして、ご無沙汰ですあせる

 

有り難いことにお仕事が忙しく

blogを開けずにおりましたお願い

 

繁忙期も過ぎ、

落ち着いてまいりましたので

またマイペースに更新して行きたいと

思っておりますのでよろしくお願いします。

m(。≧Д≦。)m

 

只今

朝の6時前ですが、寝つきが悪く

こんな時間からビールを抜いちゃいましたシャンパンキラキラ

 

朝ビーです( *´艸`)

 

 

肴は

ノドグロちゃんですうお座ラブラブ

 

 

富山のお土産で頂きました拍手

 

 

お魚を焼く時は

めっぽうトースター任せですが

美味しく焼けますよOKキラキラ

 

こんな時間に

こんなに美味しいノドグロで…

とっても贅沢な時間です♡

 

朝ビー

クセになりそう( *´艸`)

 

 

共にご無沙汰してましたt e e さんニコ

 

美味しい肴より

コースターに夢中ですDASH!

 

 

グビッと飲んで寝るとします

 

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。