ナイフとフォーク3月19日の晩ごはんナイフとフォークキラキラ

 

て今日は4月8日ですよヾ(;´Д`●)ノ

 

どんだけ更新滞ってんだか

グダグダ余計なこと書かずにサクサクいきます鉛筆あせる

 

今回はチーズを詰めた竹輪を

サンドイッチパンでくるんで揚げ焼きした

サクサクのコルネの紹介です(*´ㅈ`*)乙女のトキメキ

 

【チーズがとろり♡ちくわの揚げコルネパン】

クックパッド上矢印にリンクします

 

 

コレ下矢印ね。 

 

 

近くの練り物屋さんが観光客用に売っている

食べ歩きフードのキラキラ改良版キラキラなんです上差し

 

パクってないですよ(´∀`;)汗

 

練り物屋さんなんで

お魚のすり身をパン生地で包んで揚げてありましたが

とても美味しくて

もっと簡単に出来ないかと思い試作してみたんですむらさき音符ブルー音符

 

練り物=ちくわ

という安易な考え…ショボーンもやもや

 

で、

ちくわの穴にチーズ詰めたら美味しんちゃうん!!

ってね。

 

そしたらキラキラ大成功キラキラ\(*≧∇≦*)/

ちくわとパンってこんなに合うのはてなマーク

って、想像以上の美味しさに驚きでした目ビックリマークビックリマーク

 

クックパッドにレシピアップ鉛筆してから

まだつくレポがゼロなんですが

 

本当に美味しいから是非作って

味わって欲しいんですがね(*˘︶˘*)♡ 

 

見づらいですが、

ツナマヨやカニカママヨなんかも詰めてみましたむらさき音符

おやつにも良いし、おつまみにも良いです食パン

 

 

 

よろしければ、お試し下さいハート

(*/▽\*)

 

【チーズがとろり♡ちくわの揚げコルネパン】

 

 

今回は

 

猫しっぽとろ〜りチーズが美味しいちくわコルネパンのご紹介猫あたま

 

でしたバイバイラブラブ

 

ぽってりフラワーご訪問・いいね!・読者登録 ありがとうございますぽってりフラワー