ご無沙汰です(((*>д<*)))

最近、記事を書く時間も作れて無いです汗

皆さんのblogを拝見するのも

めちゃめちゃ楽しみなんですが、アメブロ自体開けず

ダメですね!!

 

【時間を作れない=生活が散らかっている証拠】

 

食生活も簡単に済ませる傾向にありますガーンハッ

 

さてチラッと近況を…

 

コチラは最近

春を通り越して初夏の様な…トロピカルカクテルキラキラ

なのではてなマーク

 

最近ボケ倒してますあせる

絆創膏を中指に貼りたかったのに

何故か人差し指上差しに貼ってあり、剥がして貼り直したつもりが、またまた人差し指に貼っていたのです!!

流石に自分でも引きましたね

(´-ι_-`)ハァ-

 

先日は

近所の公園に桜を眺めに行きました目キラキラ

 

先日から皆さんのblogにも

綺麗な桜が登場していますね桜

 

 

皆さんの画像を拝見していると、見事に咲いた桜を素敵に撮影されていてました拍手

私は本当にセンスがないダウンダウンダウン

 

公園の向かいには

昔は賑わっていただろうと思われる

閉店してしまった商店。

その向こうに見えるのは

これまたもぅ閉店してしまって

今では機能していない銭湯の煙突。

 

 

 

なんだか良い画像が撮れそうで

撮ってみたものの… センス無しです( ´艸`)汗

 

おやつ時の晴れた公園は誰もおらず

貸切りで桜とコーヒーを満喫出来ましたむらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

もぅ1つ、

最近は時間があると「器あそび」をしています照れ音符

 

 

焼きものが好きで

一時、器ばかり集めていたものの

ずっとしまい込んだまま忘れている器があったり…もやもや

 

なので

「今日はこの器を使うぞビックリマーク」と決めて

その器と相性の良い器を配置して

「器あそび」というか「器コーディネート」

を楽しんでますハートお願い

 

そんな時は

器の大きさや色に合わせてお料理の献立を決めます上差し

 

 

 

この日は

ずっとしまい込んでいた

「千鳥」の豆皿が使いたくてコーディネートしてみましたむらさき音符

 

 

もともとは陶器のセイロ(蒸し器)

に千鳥の豆皿と他の豆皿を詰めてみましたアップキラキラ

 

 

 

合わせる器によって

全然違う表情になり、夢中になります((*´∀`*)

 

 

どんなお食事になったかは

また後日、ご紹介させて下さいあしあと

 

 

 

ペンギンみたいな t e e たんピンクハート

でサヨナラバイバイ

 

 

ぽってりフラワーご訪問・いいね!・読者登録 ありがとうございますぽってりフラワー