昨日のおつまみです♡

 

私は1日に2食ナイフとフォーク 出勤前のお夕飯と帰宅後に晩酌生ビールにおつまみを食べます

 

このレシピは 随分前にクックパッドさんにアップしたんですが

「つくれぽ」はお粗末な感じで、お蔵入りレシピ的な…ニコ汗汗

 

でも!!

私の味覚なんですが、本当に簡単で美味しくてお気に入りなんですアップアップ

 

昨日の記事でも書いてるんですが、俗に言う「限界レシピ」的なレシピです。

 

昨日はレシピ通りに作らず、少しアレンジして作ったんですが、私的に美味しく出来たラブラブので、またクックパッドさんにアップ出来たら、コチラでも紹介させて戴きたいと思います猫あたまラブラブ