… var
Amebaでブログを始めよう!

出会い

私と彼は、私の地元の駅で出会いました。
いわゆるナンパ。べたーに確か『知り合いに似てて声かけた~』や『可愛い』やらなんやらで今までされたナンパの中で完全に必死さがありました(笑)
後々聞くとその時頻繁にナンパしてたらしー…寂しすぎてやって。

あー残念。

まぁ~そんでから、友達位でいーなら別に減るもんちゃうからと思い、かるーいかるーい感じで連絡交換して
なんかよく分からんまま流れにのりゃーいっかといわんばかりなあっさり家に帰りました(笑)

×