ワンマンも終わったね〜 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

ワンマンライブツアー 2015 だから俺は歌う

昨夜
ついに終わりを迎えました。

夢のような一ヶ月が終わり、また新たなTEE LIFE がスタートしております。

さびしさ?  うん  めっちゃある。。。

まだ余韻にどっぷり浸ってます。

目を潰れば割れんばかりの大歓声。

ほんと最高だったな~



{1DF20468-D517-49F5-965B-ECA8AD048B26:01}


{6FB74DEE-B548-46C5-9309-B284CB9977A1:01}


{4EC13685-87AB-45CC-9C41-6555717A464F:01}



「ワンマンライブ」

日にちを決め、場所を決めるところからスタート。

バンドスタイルなのかDJ スタイルなのか、ダンサーはどうする?

何分のライブでセットリストはどうする? 

タイトルを決め、コンセプトを練る。
グッズを作り、ステージセットを考える、
照明にこだわり、音色にこだわる。
バンドを集め、練習、練習、練習、練習。


一人じゃなくみんなで作り上げる 「ワンマンライブ」

全然ワンマンじゃないねw^^


歌うのは 5日間 でしたが、 これにさいた時間は計り知れません。

そりゃ終わってほしくない~ってなるわ!
     t。t

今回 そんなワンマンライブツアーに足を運んでくれた皆様。

 本当にありがとうございました^^☆

一秒一秒が思い出 だし、貴重な財産になりそうです^^


バンドリーダー
ギター      浜崎 快声
ベース      柳原 旭
キーボード  上田壮一 
ドラム       大久保敦夫

{E161ADA6-EA34-4C37-8BF0-C2767867F192:01}




どやっ❗️❗️❗️Tee band!!
みなさん最高すぎでした❗️❗️


関わってくれたスタッフのみんなにも本当に感謝してます。 

Teeチーム❗️❗️

{86BD7490-60FF-49DF-8765-421C80FC3BC7:01}



驚くほど男くさい現場ww



{7CB2A3B9-6B2B-4EDE-BD0A-528D9A971CF2:01}



次は来年の2月

!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日最後に発表したサプライズ告知☆

 『2月からのツアー』  に向けてまた突っ走っていきたいと思います。

P.S 渋谷ファイナル サプライズでもらったみんなからの寄せ書きは 部屋に飾らしてもらいます。  全国のTEE ファミからの愛だと思って嬉しくいただきます☆
泣けるぜ。。。

あと、今回来れなかった人は次回必ず会おうね!応援ありがとう^^

ということで また どこかの街でTEE TIME !!!  

楽しみにしてるよ??




ここからは  まず  「5年後のアイラブユー」 

これがっつり届けよ????う


  協力 求むw


much love         TEE 


{88E3A87E-5D65-41B2-8EFA-B03FC8E8B01A:01}



{3A541BC3-C3D4-4379-A25B-49A3B1BB7BEF:01}


{906F7210-8839-464B-BF56-02CB9E15983B:01}


{B2C34636-3C6F-46AB-9C84-34DFE43DF831:01}
みんなの愛がある。








だから俺は唄う