ずっとマイラブ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

昨日に続き、新曲をお届け~~^^


SPICY CHOCOLATE
『ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE』
7/1配信
(レコチョク独占先行 6/24配信)
(着うた、RBT 6/10配信)







さて‼️第二弾です‼️‼️

スパイシーチョコレートの作品にまたしても声がかかりました^^⭐️

I told u !
「今年は忙しくなる‼️」「 暇させません‼️」 

有言実行  がんばってます^^w


「ずっと。。」 から 二年。 この曲でわたくしTEEを知ったって人も少なくないと思います。
きっとこの新曲を聴いて あの日のことも思い出すだろうし、新しい恋愛の大事な曲にもしてほしいな~。と、 そんな気持ちでいます⭐️

湘南乃風 HAN-KUN との コラボレーションも初めての時よりもスムーズにできました。
ただ、第二弾のプレッシャーや、周りのスタッフの 「より良いものを」という志は楽な道ではなかったですが、厳しくても作った甲斐があったという達成感がこの曲にはあります。




是非この曲、

是非

聴いてやってください^^