お騒がせしますw | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

さてさて!!

アルバム聴いてますか~^^


TEE TIME enjoyしてますか~~~⭐️⁉️

ありがとうございます^^


しかし✨

コラボアルバム出したばかりですが、もうイッチョいきましょう!!!!!!!!!

今年は休ませないと言いましたよねw

実はこの度、 激アツなフューチャリングが決定⭐️


お相手はこちら↓

まずは ONE DRAFT から

LANCE君

やば~~~~~~~~~~~~~~~~い‼️


そしてR&Bシンガー

LEO君

でた~~~~~~~~~~~~~~~~~‼️


個性の塊二人とのフューチャリング。
しかもラブソングときた‼️

中々ないよ~ 奇跡のNEWコラボ

「愛してる」

LEO feat.TEE & LANCE(ONE☆DRAFT)

6月10日リリース 決定!!」



是非楽しんでやってください^^










そして、この曲初お披露目も決まりました

TEE☆DRAFT
蜂桜祭~蜂の巣 in 野音への道~
2015/6/13/sat @神戸VARIT.
OPEN16:30/START17:00/ADV3300/Dr別
LIVE:LEO出演決定!! ※「愛してる」LEO feat.TEE & LANCE(ONE☆DRAFT)6月10日リリース 決定!!
ONE☆DRAFT/TEE/Opening Act:HIPPY



<上記公演、特別先行受付行います!>
受付URL : http://eplus.jp/odhos/ (PC&モバイル)
受付期間 : 4/22(水)21:00~4/27(月)12:00
※受付期間内に、受付URLへアクセスし、お申込みください。
※お申込みにはe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※お申込みは先着順です。予定枚数に達し次第、受付を終了いたします。