1月 も一週間たったね~ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

がっつりTee time 
  こんなライブないの久々かな~
まぁその間に色々作業はしてますが、、。

新曲も 少しずつできてます。

1人で煮詰まったとき、ほんと思うよ
みんなに意見を求めたい~って。

みんなだって俺の事めっちゃ分かってるもんな~w

いつか、そんな曲があってもいいな~

みんなで歌詞書いて、みんなでメロディ作って、 みんながコーラスで入る。

それ、いいね~😁

ブログを書きながら、 それ いいかも!

   ってまじで思った  今w!!

いつかやろうね✨


と、いう事で引き続き  制作戻りま~す。

天気よくなんね~かな~



{A976C3E0-625A-4B30-82CF-DC353DF80B30:01}