Tee 母校へ帰る。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今日は、3年ぶりに自分の 母校である

広島 広陵高校  に行き、凱旋ライブをしてきました。

いや~すごい元気だったね~⭐︎
 
やっぱ広陵 最高❗️❗️❗️

{40E651A2-708D-4887-B28C-E5357F0A6C03:01}



しかも今日は、
40分のライブと、40分のスピーチがありました。

{172449A4-1581-412B-9097-C5AD9E5E88AC:01}



客もライブも、
いつもと違って 途中テンパりまくってよくわからないテンションになったけど、それはそれで  メチャ楽しめたと思います⭐︎

ティ先生のスピーチどうだった?

Teeファミにもしたいわ~w



懐かしい校舎
あの日とは変わった建物。

なんかいい空気すったな~

先生も 、優しく迎えてくれました。
生徒達も一緒に 音楽してくれた。
大切な思い出と、たくましい後輩がまた増えました。


みんな  ありがとおおおお~

{13C8EF05-B4B4-4B4B-8578-1D25C73E87C9:01}


ダンス同好会も、フォークソング部も
同じステージで披露したあの空間。


絶対忘れんなよ~

{9E86B337-E57A-4C10-AFF5-D9D169621F4C:01}


最後は、高校時代   キャプテンをつとめた
ボクシング部に挨拶。

頑張れ 後輩❗️❗️

{B855270B-02EB-436A-B0AA-ADA36E24E3DF:01}


また是非 凱旋ライブ 呼んでください⭐︎

今日はありがとうございました。



みんなも  母校、母校の仲間を大切に~⭐︎

{BBF0EB8C-F781-4F4A-B47E-99E8E4F559F5:01}