TEEです | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

「人生楽笑」そんなブログのタイトルだから みんながテンション上がって 背中押せるようなブログにこだわり続けたけど、 今日のブログはいつものとは違います。



新聞やNews ブログ見て知っている人もいると思います。
この度、自分の命でもある喉に ポリープが出来ました。

最初に医者から聞いた時は本当に冷や汗が止まらず、悲しく怖い気持ちになりました。
手術を1週間後に控えてますが、 今の気持ちはというと・・・ずいぶん楽です。
正確には「ずいぶん楽になりました」です。

しっかりサポートしてくれるスタッフ、家族。 支えてくれてる仲間や、TEEファミリーのみんな。

コメントも手紙もほんとに沢山もらって、読みながら夜な夜な泣きじゃくりました。


こんな頼もしい支えがあって、下なんて向いててたまるか!!!心からそう思いました。


それに、やっぱ今回の事で 次からこいつらに弱音吐こ!って思いました。w
それくらい 楽な気持ちになったよ^^ 本当にありがとう。
それと、心配かけてごめんなさい。


これから手術をうけて、一ヶ月安静ということなんで しっかり心と体と喉休めて また新しくパワーアップして必ず帰ってきます。



誓います。
あの日始めた TEE TIME  !!! 

まだまだこんなもんじゃないっす!!!!


まだまだ 一緒に
走るっしょ???


なっ!!!!!!


暴れるっしょ!!?




だからちょっとの間、待っててほしい。
話聞いてくれてありがとう☆
あさっての沖縄のライブの後から 少し休憩です。



P.S
すぐ戻るわ~


約束


much love

TEE