ど〜もど〜も | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

天気の良い 日曜日☆ ☆

なのに、 スタジオで新曲のレコーディング的な。。。

でも 、、 
素敵な
素敵過ぎな曲が出来上がりました☆☆

いつ出すか~ とか、 どんな曲だ~ とかは いつもながら言えませんが、、、

心はしっかり込めました とだけ 言っておきましょうw

みんなの日曜日はどうだった? 

たまには聞かせて~

どんな日曜でもいい 
特別な日曜でも
しょうもない日曜でも
最悪な日曜でも

TEEファミはなにしてた??  

 そんな曲もいいかも。。。☆

今から帰って また 次の曲の歌詞を 書きます☆

どんな曲にしようか。。

俺は、、夏に向けてUPな曲がいいと思ってる。。。

がんばれ  俺 !!

それでは残りの日曜日も   しっかり (^-^)/





おまけ)
昨日のLUNCH どきのカシャ