how are u? | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

見た??
ZIP!   朝からコメントありがとう(^^)


さて、昨日はブログ書きながら落ちてしまったんでそれ、今しがたupしま~す。







明日の朝はなんと❗️❗️❗️

ZIP!に出演しまーす⭐️

是非是非朝から目覚めのtee time ❗️
お楽しみに~(^^)

さて、
今日はまず、たくや君のLIVEを見に武道館へ!
むちゃくちゃくちゃかっこよかったわ~
ガチ男気LIVE
ガッチリロック魂いただきました⭐️

{CF857EA3-3514-4B15-94E1-628AFF329B33:01}



それから、ベイビーアイラブユーのギターでもお馴染み  マサ小浜さんのギターLIVEをみに目黒へ⭐️
本当に最高でした❗️
あんなギターのショーは生まれて初めてでした(^^)

AIちゃんも来てたね~⭐️
お久しぶりでした

ミュージックday  いい日  いい日

それでは、おやすみ~



そんなブログ、遅れてごめんよ。w

{AD8F38A8-6FBB-4BB8-B7CC-D8563CA22646:01}