まだ眠いけど。。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

おはようごさいます。

昨日早くダウンして、今起きました⭐️

でも、、まだ眠いです。 
この眠気に立ち向かい朝からロードワークなんかしたら、あの山の七合目にある公園辺りで丁度朝日を迎える。

眩しい朝日と、育った街を眺めながら俺はこう叫ぶ!! 

「あぁ人生って素晴らしいw」

そんな日は一日が清々しくとても充実した日になるだろう。

でも

寝ます。
だって、眠気に勝てないし、寒いし、坂きついし、疲れるし。。


だから

寝る!!

そんな日もある。

でも、、これが続くと良くないよな~
だから、今起きよう。

とか考えながらまた、布団の中での自分との戦いが始まる。

この戦いはまだまだ引退できそうにない。


昨日はツアーの事をずっと考えながら、気づいたら落ちてました。

布団の中で一人で笑いながら。  
少しづつ、少しづつ

持ちあったアイディアを仲間と
少しづつ、少しづつ

不安も、楽しみも
少しづつ、少しづつ

気合いと志が必要。


本番の日まで


少しづつ。少しづつ。



よし!  


おはよう⭐️(^^)v