明日は学祭だからもうねま〜〜す☆おやすみ^^ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

昨日は朝方からPON!という番組に出演したTEEです☆


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

見れなかった人もおるじゃろ~
新聞とか!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

新聞とか!!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

はい!!


そうなんです!!!いよいよリリースいたしました☆


『Francfranc presents Fun Fun Christmas』が


遂に全国のFrancfrancにて先行発売!!!!

昨日は表参道のFrancfrancにて記者会見&お披露目会でした

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



まじで間違いないMIXです☆

プロデューサー、トラックメーカーの 今井了介さんが腕に寄りをかけて作り上げたクリスマスプレゼントはお洒落で心地の良い贈り物♪ 
今年の冬はこれにすれば絶対

いい冬になる!!!!!
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


自分が参加したのはこの中の一曲。
久しぶりのシェネルとのコラボレーションはLEO君を迎えてのクリスマスソンング☆
お近くの「『Francfranc 」へGOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

詳細で~~す


新曲『Fun Fun Christmas / シェネル × TEE × LEO』の他、あの大名曲『恋人たちのクリスマス』のジャスティン・ビーバー&マライヤ―・キャリーによる新バージョン・トラックや、テイラー・スウィフトによるワム!のクリスマス定番曲『ラスト・クリスマス』のカヴァー、永遠に語り継がれるマイケル・ジャクソンのクリスマス・ヒットトラック『リトル・クリスマス・ツリー』など、この冬必ず押さえたいクリスマス・ソングがたっぷり収録!さらには、寒い季節に聴きたくなるアリシア・キーズやNE-YO、エルトン・ジョン、LMFAO、R. ケリーらの極上ナンバーまで網羅した、“クリスマス・パーティー”に必ず持参したい永久保存盤な一枚です。

収録曲:

1. Celebration (intro)

2. Che‘Nelle × TEE × LEO / Fun Fun Christmas ★Francfranc TV-CM ソング

3. KT Tunstall / Suddenly I See

4. Hanson / What Christmas Means To Me

5. Keyshia Cole / Love, I Thought You Had My Back

6. Brian McKnight / Home For The Holidays

7. NE-YO / Champagne Life

8. Zedd feat. Foxes / Clarity

9. LMFAO feat. will.i.am, GoonRock & Eva Simons / Best Night

10. Culture Club / Karma Chameleon

11. Swing Out Sister / Breakout

12. A. S. A. P. / Christmas Eve

13. Alicia Keys / You Don’t Know My Name

14. R. Kelly / Happy People (Radio Edit)

15. Jackson 5 / Santa Claus Is Comin’ To Town

16. Elton John / Step Into Christmas

17. Justin Bieber Duet with Mariah Carey / All I Want For Christmas Is You (SuperFestive!)

18. Jennifer Hudson / All Dressed In Love

19. Taylor Swift / Last Christmas

20. Michael Jackson / Little Christmas Tree

応援よろしくお願いします☆



そしてもう一つ!今日は最高の思い出ができた^^

広島のAIちゃんのツアーを見に事務所の仲間と上野学園ホールへ☆

もぅ~~~今回のツアーもまじでやばかったぁ~^^!!!
AIちゃんにはほんといつもやられます!!!!!!

最高な時間をありがとう^^ 
全国の音楽好きのみんな必見! AIツアーまだ間に合うなら絶対行った方がいいよ~~

しかも!!!!!!!!
アンコールでいきなり「TEEがラジオ終わって間に合ってたらいるけど!」 と自分の名前をcall☆
ステージに呼んでくれました☆ 
そしてBaby I Love U」を大合唱^^

AIちゃんのfunのみんなもめっちゃ温かくて優しかったわ~~
なんかTEE ファミにめっちゃ似てて、ステージでも不思議と緊張しなかった^^w

でもあんなふうに仲間や後輩をフックアップ出来るアーティスト AI

心から尊敬できる素敵なひとです
感動しました。  

ありがとうAIちゃん



 



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba