姫路で雨の中での | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

tee time⭐️

姫路獨協大学の学園祭に本日はお邪魔しました^_^

しかし、またもや雨!!
決して俺の責任ではないですが、
なんかごめん(-_-;)

でもでも!今日もぶち上げの楽しいLIVEになったと思ってもよろしかったでしょうか?w

とにかく、風邪ひかないよーにな~












今日も楽しい時間をありがとう^_^