MEET COOK | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今朝は生放送見てくれてありがと☆

脇汗かいてたけど別に緊張じゃね~し!照!

さて 本日は 事務所の仲間 HIPPY と 樹~MIKI~ による新たな挑戦☆

みんな羨ましいな~!!  あの二人やばいぜぇ~~^^

まだ予定がない広島の方は是非、 この二人の自由な音楽空間に是非とも☆



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba