鹿児島 ライブお疲れちゃーん ☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

鹿児島☆

ARC FES

地元を盛り上げるイベント☆☆
今年からのイベントだったみたいですが、活気とピースの溢れたイベントでしたねー
一体感出てました!!♪

大好物です(^^)d


わざわざ足を運んでくれたTee ファミのみんなに、big love(はーと)

ここからはカシャ!


まずは広島を出る寸前、昨日は広島でliveだったC&K KG さんとバッタリ!




桜島へいざ☆



N.O.B.U!!!とカシャ☆



今日のTee time♪



昔からずーーっと聞いてました☆
Livemsマジ上がった!
Nujabesサウンドまじやべーーー

Shing02さん☆






さて、今から打ち上げです☆

行ってきます☆


明日からの日常もがんばって(^^)d



それと、
おじいちゃん、お婆ちゃんいつもありがとう♪





最後に、今日のベストショットはこれ!

桜島に向かう時にカシャ☆

スラムダンクより、


桜木と流川  

50年後。










Android携帯からの投稿